人生を真剣に考える

オレの人生 これでいいのか?国や会社に頼らない生き方の探求

ブログ始めました

はじめまして。

 

酒とたばこを愛するおやじブロガー ふくろうと申します。

 

 

自分の人生を考えるにあたり いろいろ勉強する中で

 

アウトプットも必要だな

 

ということで始めました。

 

 

住まいは十勝

 

会社は札幌

 

勤務地は関東

 

 

今はグレーな部分・・・

 

 

 

 

というより ほぼブラックな状況で綱渡りの生活

 

 

そんな状況から抜け出そうと40半ばにしてやっと

 

気付き もがいてるおやじの日々です。

 

 

労働基準法とか

 

道路運送車両法とか

 

その辺のつっこみは受付ないので 

 

よそへどうぞ。

 

 

そこから抜け出すために考えるブログですので。

 

 

毎日更新が目標ですが・・・

 

 

 

『毎日書かなきゃ』

 

 

と思うと重荷になるので

 

 

付かず離れずで 

 

コツコツと書いていこうと思います。

 

 

 

プロフィールを読んでいただいて 価値観を

 

共有できる方だけに読んでいただければと

 

思います。

 

 どうぞよろしくお願いします。