人生を真剣に考える

オレの人生 これでいいのか?国や会社に頼らない生き方の探求

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャム 完全燃焼 ピアノ

先週まではまだバタバタしてたのに 今週に入って すっかり落ち着いた感じですね。 去年までは あまりに忙しくて疲れがたまりまくりで ・いつものバックが何回やっても決まらない ・ちょっとした不注意でぶつける ・降りるインターを間違える などなど・・・ …

転職 履歴 面接の心構え

先週のある日・・・ 風呂入るヒマも与えられないので 『風呂入りてぇな~』 と呟くも・・・・・・ 8時から集荷 港に切って折り返し配達 からの~雑貨集荷 港着1時 すでに17時間労働 明日の昼間に風呂入ろ~と思ってたのに! 雑貨を港に切ってからの 翌日…

レジ袋有料化の矛盾

土曜日は昼から集荷して終わり。 港に向かう途中でスタンド寄って 洗車場が空いてたので 久々に洗車を実施。 小一時間水遊びして港へ。 切り離して これまた久々の風呂。 こんなにゆっくり風呂入ったのはいつぶりだ? 仕事の合間に入るときはあんまりまった…

副業 ブログ アフィリエイト

なんだか知らんけど クッソ忙しい。 例年の秋は北海道の野菜が収穫期を迎えて 野菜に振り回されるのですが 今年はほとんど野菜が来ないのに忙しい。 なんなんだ? きのうも『ちょっと30分』と思って仮眠したら 3時間寝てた・・・ 特に延着にはならなかっ…

ベジタリアン1ヶ月

相棒がくれた休みも今日で終わり。 夕方 うちの工場に電話したら 『だいたい終わってるけど 今日いっぱいはかかるかなぁ』 とのこと。 どっちにしても今日はJRも止まってるし 明日取りにいきますわ~と。 明日はJRと船の移動で終わりですね。 船降りたらまた…